No.x

このブログは精神疾患や希死念慮等、ネガティブな内容が多数含まれております。苦手な方または引きずられやすい方はブラウザバックをおすすめします。

◼️

前日の夜に「仕事を休もう」って思って実際休んだら死にたくなってしまう。

精神的に苦しい。

自傷したくなる。

仕事をやれる元気はないんだけどね。

でも何かしてないと落ち着かない。休んだことに対する罪悪感が半端ない。

だからといって寝逃げすると夜眠れないから嫌だ。

落ち着かない。とにかく落ち着かない。

絵を描くのも気が向かない。かといって本を読むのもなんか違う。

 

最近Twitterにいるのがしんどくなってきた。

フォロワーさんはいろんな創作をしてる。いろんなことを語ってる。

でも私は何も出来ていない。そのことが負い目に感じてしまう。

何も出来ていない自分が嫌で仕方ない。

だったらやれよって話なんだけど、すっかり熱が落ち着いてしまったから何にも出てこない。

何にも吐き出せない。

壁打ち用のアカウント作ろうかな。創作関係ない人ひとりフォローして、それだけのアカウント。

今作るべきか迷う。だけども創作できるようになったら絶対に承認欲求の化け物と化すから今のうちに作っとくのありかもな。

 

ゲーム垢は消しちゃった。ゲーム垢が一番居心地が悪かった。

だからそれに関しては後悔していない。きっと私が居なくなったところで誰も何も思わないだろうからね。そもそも誰も気づかないよ。

スト6に関しても楽しめなくなってきてたし。観戦するのは楽しいんだけどさ。

 

消したゲーム垢で使ってたメアドで創作垢作ろう。

何載せるか悩む。