No.x

このブログは精神疾患や希死念慮等、ネガティブな内容が多数含まれております。苦手な方または引きずられやすい方はブラウザバックをおすすめします。

くそやろうって話

生理の予定日一週間前。いつもだと希死念慮や鬱に襲われるんですが、今回は何もかもにイライラしてしまい生活に支障が出るレベルでイライラが止まりません。

幸い頓服でイライラをおさえる薬を処方してもらっているので多少は何とかなるのですが、効果が切れるとずっと何かが腹立たしくて仕方がない。

友人にも当たり散らかす始末。

もう人間辞めたい。

 

理不尽なこの怒りはどこからくるんだろう。

何に対してこんなに腹立たしくなっているんだろう。

多分だけど、他人にも自分にも期待しすぎているのかもしれない。

 

パーツの話をすると、自分の中に「怒り」のパーツが確かにあって、怒りは普段あまり表に出てこないけどこういう時になると主張が激しくなる。

生活をまわしている冷静なパーツもその他のパーツも、この「怒り」のパーツと上手くコミュニケーションがとれて宥められるといいんですが・・・。まだまだ出来そうにありません。

 

こんなにイライラが続くのはここ最近なかったので、どう対処したらいいのか分からずに困り果てています。

診察は来週の月曜日。まだあと一週間ある。そのうちに生理がきて落ち着くとは思うけど、落ち着かなかったらどうしようっていう不安もある。

自分の体を傷つけたいほどイライラするのは久しぶりだ。

会社内でこのイライラが爆発してしまったらと思うと不安で仕方がない。

頓服持っていくけど・・・怖いです。

 

どうにかならないものか。