No.x

このブログは精神疾患や希死念慮等、ネガティブな内容が多数含まれております。苦手な方または引きずられやすい方はブラウザバックをおすすめします。

眠れない。

いや、正確には眠れるけど寝つくのに苦労するし寝つけたとしても2時間3時間くらいで目が覚める。

すぐに寝つける日もあれば、今日みたくなかなか寝つけない日もあって、調子が狂う毎日です。

 

叔母さんと会ってから、多分こうなったかな。

頭が痛かったりふわふわする感覚があるのも多分情緒不安定なのが関係してると思う。

謎の頭痛や頭がうち熱を持っている感覚があるから、ひとまず金曜日に飛び込みで脳神経外科に行くつもり。きっと「ストレスですね」とか「生活習慣を見直しましょう」くらいで終わると思う。

 

首と肩のこりが酷くて眠れない日もあって、揉みほぐしに行ったら揉み返しで今度は眠れないっていう日もあったり。

でも行く前よりかは肩は楽になったかな。

 

なんか、疲れたなって、思う。

何がどう疲れたのかはハッリキと自分の中で把握できてないけど、うん、疲れた。

心配事とか、仕事での不安とか、そういうのの不安がとても強い。