No.x

このブログは精神疾患や希死念慮等、ネガティブな内容が多数含まれております。苦手な方または引きずられやすい方はブラウザバックをおすすめします。

 

絵を描くこともお話を書くこともSNSを見ることもつらくなってきた。

何ならゲームをするのもしんどい。何もかもがしんどい。

 

絵も小説もゲームも全部中途半端。

やっては投げての繰り返し。いっつもそう。

だからひたむきに打ち込めている人を見ると羨ましくも思うし自分が情けなくなってくる。私には出来ないことだから。決めつけじゃなくてまじで出来ない。

一時期はずっと絵を描いていたこともあった。あの頃の気力がほしい。

 

推し活も出来ていない。何にも出来ていない。

私は何のために存在しているんだろうか。

 

ばかみたい。

いなくなりたい。