No.x

このブログは精神疾患や希死念慮等、ネガティブな内容が多数含まれております。苦手な方または引きずられやすい方はブラウザバックをおすすめします。

無題

今日は病院の日でした。

GHのサビ菅さん同行で。

 

レクサプロ10錠だけ飲んだ話をした。

前に通院していた病院でもらった残薬だったんだけど、主治医の先生は10錠飲んだことを咎めるわけでもなく「薬があることによって安心感があるならいきなり全部捨てるのではなく半分だけ訪看に預けるなどして、少しずつ無い環境に慣れていく方がいい」と言ってくれた。

「薬があることで安心する」という自分自身のことを無視しないであげて、とのことでした。

 

土曜日に訪看があるからサビ菅さんと話し合いをするみたい。

 

 

今とても虚無。

明日のために早く寝なきゃって思うけど寝たくない。

明日行きたくない。でももし行かなかったら後悔する気がする。

何もやる気力がない。

生きる気力もない。