No.x

このブログは精神疾患や希死念慮等、ネガティブな内容が多数含まれております。苦手な方または引きずられやすい方はブラウザバックをおすすめします。

何をやっても虚無感があったり嫌なこと思い出したりマイナスな考え事をする時期になってしまった。

それまでは楽しく絵を描けたりゲームできてたりしてたんだけどな。今はゲームやってても絵を描いてても虚しくなってくる。嫌なこと考えたり思い出したりする。

あと構ってちゃんになってる。僕をみて!状態。あああー。

 

虚しいなぁ。とても虚しい。何だかドーナツみたいに真ん中にぽっかり穴が空いたみたいだ。

どうしよう、泣けてきたな。

 

最近は落ち着いて絵が描けてたりゲームできたりしてたんだけど、調子が崩れてきた。

また何も出来なくなることが怖い。