No.x

このブログは精神疾患や希死念慮等、ネガティブな内容が多数含まれております。苦手な方または引きずられやすい方はブラウザバックをおすすめします。

もう無理っていう話。

ついにiPadを契約してしまいました。

少し小説を書くようになったからって調子にのって契約してしまった。

プラスの方にとるとしたら、これからいろんな物事を自分のお金でやりくりしなきゃいけないからそれの練習と思えばまあなんとか。という感じです。

キーボードをBluetoothで繋いで打ってるんですが、漢字が勝手に変換されてとてもストレス。いや楽だけど。楽だけどストレス。おれは漢字を自分で変換したいんだ。

 

久しぶりに希死念慮が押し寄せてきています。

何もかも放り投げてどこかに逃亡したい。

暴れ散らかしたい。でも何もしたくない。

何もしたくない。何もしたくない。何もしたくない。

何もしたくない。

 

消えてしまいたい。