No.x

このブログは精神疾患や希死念慮等、ネガティブな内容が多数含まれております。苦手な方または引きずられやすい方はブラウザバックをおすすめします。

創作できたよ

聞いてください。

あれほど「書けない書けない」と言っていた私がなんと創作できました。

最初は短めの流花を書き、次に自分の中では最長の牧藤を書きました。

最初べったーにあげて、そんなにリアクション貰えないだろうなと思って承認欲求に負けて支部にあげたんですが、自分が思っていたよりもべったーでの反応をいただけて本当に嬉しい。

内容が内容なだけに不安もあったけど、書いてよかった。

「続き待ってます」というお声もいただいたので、程々に頑張りたいと思います。

 

 

それからパーツ集合場所の焚き火の話。

何故か焚き火に行くとざわざわしてしまって落ち着かなくなってしまいました。

それを主治医に伝えたら、じゃあ一旦それはやめて、体のツボをとんとんと叩くことで何とか様子を見てみましょうという話になりました。

左右交互に叩けないんですが。リズム感がなさすぎて。

先生に絵を見せるか迷うけど、メッセージ性は低いので見せなくてもいいかなあ。見てほしい気持ちはあるけれど。

 

さて。

明日は訪看と在宅なので早めに寝よう。