No.x

このブログは精神疾患や希死念慮等、ネガティブな内容が多数含まれております。苦手な方または引きずられやすい方はブラウザバックをおすすめします。

いろいろ

1年くらいずっと夜中に家にあるありとあらゆる食べ物を食べてしまうのが治らない。

「夜食症」っていうのがあるらしいんだけど、それなのかなぁ。

さっきも豚汁+お米、ラスク、サラダを食べました。そら体重も一気に増えるよ。

何とかならんかな。

 

 

話は変わって、創作活動がしたくてお題サイトとかいろいろ見てるんですが内容が浮かばない。

何か書きたい気持ちはすごくあるのに何も浮かばない。

書き方もう忘れてるんだろうな。身につくほど書いていないけど。

 

食べたあと飲んだデエビゴが効いてきたかな。眠くなってきた。