No.x

このブログは精神疾患や希死念慮等、ネガティブな内容が多数含まれております。苦手な方または引きずられやすい方はブラウザバックをおすすめします。

睡眠の話。

最近、夜の睡眠がなかなかちゃんととれなくてしんどい。

入眠に時間がかかる時もあれば中途覚醒で眠れないこともある。

そうして仕事の最中にうたた寝をしてしまう。仕事に支障が出てしまっている。申し訳ない。

メガシャキを飲むこともあるけれど、カフェインは中毒になると怖いからなるべく毎日は飲みたくない。

じゃあどうしたらいいんだろうって考えると、何も浮かばない。

ここ数日、16時とか17時には一度昼寝をしてしまう。じゃなきゃ夜がつらい。

 

本当に、どうしたらいいんだろう。

頭を抱えてしまう。