No.x

このブログは精神疾患や希死念慮等、ネガティブな内容が多数含まれております。苦手な方または引きずられやすい方はブラウザバックをおすすめします。

からっぽ。

吃音がなければいいのに。

そう思うことが増えた。

もしも吃音がなければもっと要領よく話せたかもしれない。

もしも吃音がなければ話すことが楽しいと感じられたかもしれない。

 

でも、吃音がなかったら今の私はいない。

 

出会えた人達に出会えていなかったかもしれない。

いい出会いもあれば悪い出会いもあったけど。

 

なんか唐突に何かを書きたくなってブログを久々に書いてるけど、いざキーボードを出して打ち始めると何を書いたらいいのか分からないな。

 

最近ね、創作活動を何一つ出来てないんですよ。

映画も一回しか観に行ってない。もっと行く予定だったのに一回で満足しちゃった。

TLに流れてくる二次創作を見るのが何となくつらい。それは何でだろう。

何も生み出せていない自分が何となく嫌なんだろうな。比べてしまってるんだ、他人と。

本当に面倒くさい人間だなって思う。

 

創作活動したいけど、前みたいにネタが浮かばない。なんか、空虚。空っぽ。何にもない。

 

あー。