No.x

このブログは精神疾患や希死念慮等、ネガティブな内容が多数含まれております。苦手な方または引きずられやすい方はブラウザバックをおすすめします。

ただの愚痴

寒い日に調子こいてたら風邪ひきました。

今は解熱剤でだいぶましになっているんですが、明日はどうだろう。

 

最近仕事のモチベーションが上がらないです。

「私は一体何をしているんだろう」と思うことが増えました。

SNSの運用といっても、ただの作業でしかなくて。

私はこれで何に貢献しているんだろうって考え込んでしまいます。

何かしらの役に立てているのか分からない。

ほんと、ただの作業でしかないことが苦痛で仕方ない。

そんなに厳しくは無いけどノルマみたいなものはあるし。

個人のアカウントも正直どうでもよくなってしまっています。

仕事に対するモチベーションが上がらない。

一生懸命になれない。

どうしたらいいんだろう。