No.x

このブログは精神疾患や希死念慮等、ネガティブな内容が多数含まれております。苦手な方または引きずられやすい方はブラウザバックをおすすめします。

あけましておめでとうございます

風邪と思っていたら細菌性腸炎でした。初めて自分の体温計で40℃という数値を見たよ。散々なクリスマスでした。

そして12月30日にはコロナ陽性者になりました。何これ?

だんだん熱も落ち着いてきてはいるものの、ずっと喉が痛い。咳のし過ぎで耳にまで影響出てました。

とんだ年末年始です。

 

最近Twitterを見るのがつらいです。

自分が無価値に思えてきてしまって。何も生産していない自分が無価値に思えてしまう。

フォロワーさんからは優しい言葉をもらったけれど、やっぱりどうしても比べてしまう。

楽しそう。いいな。私も楽しみたいな。何も浮かばないな。だめだ、しのう。のループに入るんです。

特にそんな創作活動に力を入れていた訳では無いけれど、なんかね。ダメなんです。

フォロワーさんが言ってくれたように、今はゆっくり休む時だと思うようにしよう。その間に積んでる本を少しでも減らしていこう。

 

 

 

希死念慮が、なかなか離れてくれません。

消滅願望っていうのかな。今すぐ消えてなくなりたい。

実際に消えてなくなることが分かったら怖くて仕方がないのかもしれないけど。

生きるのもしぬのも怖い。不安しかない。