No.x

このブログは精神疾患や希死念慮等、ネガティブな内容が多数含まれております。苦手な方または引きずられやすい方はブラウザバックをおすすめします。

絶不調

友人にトラウマ治療の話をしたら「どんな場面で泣いたり過呼吸になったりするの?」って聞かれて何も答えられなかった。いや、答えたんだけど。

それで、私は泣きわめいたり過呼吸を起こしたりしないから本当はトラウマなんてないんじゃないかって思って苦しくなった。なんで苦しくなったのかは分からない。

そしたらTwitterのフォロワーさんが、目には見えないパニック症状について教えてくれた。

その症状は当てはまったから、私は目には見えないパニック症状が出るんだと気づかせてくれた。ありがたい。

 

夜はとても調子が悪くて、あんまり記憶がないんだけど、顔用の剃刀で切ってしまった。

切ったら少し落ち着いた。なんでだろう。

 

それから寝て、中途覚醒があってそのあとまた寝て。

朝起きたらデイケアの利用者さんからLINEがきてた。聞いちゃいけないことを聞いてしまった感じがする。でももういいや。

もう何もかもがどうでもいい。