No.x

このブログは精神疾患や希死念慮等、ネガティブな内容が多数含まれております。苦手な方または引きずられやすい方はブラウザバックをおすすめします。

たなばた

7月7日ですね。劇場版スラムダンクの情報解禁日ですこんにちは、酔っぱらいです。

 

いよいよ今年の12月、映画が公開されますね。私は今のところまだ現実味がないです。

なんというか、推しは出ない可能性が大いにあって、出たとしてもバスケをしていない可能性が非常に高いので、半ば諦めている感じに近いです。なので高みの見物ならぬ低みの見物ってやつ。どうせどうせ、みたいな。

声優問題でも、いや推しの声優さん亡くなっているしな、というので落ち着いちゃう。むしろ悲しい。どうなる!?どうなる!?っていうハラハラが全然ない。

 

それでも情報解禁の動画は楽しみです。心のどこかで期待しているんだろうね。諦めつつのー?からのー?(酔っぱらい)

 

無事公開されることを願うばかりです。

どうかどうか観れますように。