No.x

このブログは精神疾患や希死念慮等、ネガティブな内容が多数含まれております。苦手な方または引きずられやすい方はブラウザバックをおすすめします。

こんばんは。

なぜか日中はとても眠いのに夜になると目が冴えてしまうしろ豆です。

 

昨日は病院が終わったあと本屋さんに行ってきました。

『感情類語辞典

『勘違い慣用表現の辞典』

『俳優・創作者のための動作表現類語辞典

『売れる作家の全技術』

計4冊買ってきました。

 

感情類語辞典は有名ですよね。Twitterでバズっていたような。ようやく買えて満足です。

これで少しでも表現の幅が広がるといいな。

 

生理前ということもあるのか、何となく気持ちが沈んだり無気力だったり体がだるくていかんです。

また書かなくなる時期がくるんじゃないかと不安です。

いつも隣には鬱がいて、ほんの少し気を緩めたら襲いかかってくるんじゃないか、とか。

予期不安、っていうのでしょうか。

 

今はうつらうつらとしています。

でも横になると目が冴えてイライラしてしまうんだろうなあ。