No.x

このブログは精神疾患や希死念慮等、ネガティブな内容が多数含まれております。苦手な方または引きずられやすい方はブラウザバックをおすすめします。

私が苦手な「女性」のパーツが顔を出している。

パーツなのかただの性欲なのかわからないけど。

 

某幸せメールに新しく登録した。好みの人にメッセージ送ったけど既読無視。

これ万が一返信がきてたらどうするつもりだったんだろうね。

そういう衝動的なところが苦手なんだ。

 

ゴールデンウィークは調子がすこぶる悪い。

希死念慮がそばにいて離れてくれない。

家にいるとしにたくなる。だから外に出るんだけどそうするとお金を使ってしまう。

今日はサンダルを買った。サイズの合わないサンダル。

店員さんがちょっと強面だったから「もうワンサイズ大きいの持ってきてください」って言えずに購入。

外反母趾のとこの足にマメができちゃった。自業自得ってやつ。

 

もう何もかも投げ出してどこかに行きたい。

でもお金がないんだ。

私はいつだってお金がない。いや遣い方が下手なだけなんだ。

 

しにたくなってきた。

早く寝てしまいたい。